2016/12/19-12/25:週記





2016/12/19月:
現場直行。二軒寄って急いで帰って来客対応。

12/20火:
昨日同様、現場直行。なかなかワイルドなバス路線だった。冬場の梨農園は寂しい。

備蓄食材で食いつなぐ。

12/21水:
来客対応。

12/22木:
現場直行。天気予報は夕方から雨だったので傘持っていなかったのに昼前からもう降りだしてコンビニで買った。お昼は中華。遅くなったけど一度事務所に戻った。

12/23金祝:
WSLが崖であったのだが、体調不良で引きこもり。お昼はユッケジャン定食。一番辛いのにしたらまあまあキた。

ブログを書き進める&直す。404エラーのページへのアクセスが依然として多いのでお詫び方々記述を書いてみる。あとはアイキャッチ画像の大きさを変えてみた。大きくして見やすくなったとは思うがタイトルと書き出し(一番最初に広告を持ってくるそれなのだが)の間に、CBとボランチの間に微妙なスペースができてます的な空白があって何だかな。それから「見出し」に慣れないとなあ。

久々のスーパー買い物。松前漬仕込む。

12/24土:
昼過ぎに出かけたが思いの外うまくいかなかった。ま、そうだよな。

シコシコとデザインをいじる。右のサイドバーの線を細くして色を変えた。それから広告のサイズの問題で背景が青く出る問題を「ins」要素の書き換えで解決させた。スタイルシートをいじるとすぐ反映しないのだけれどそういうものか。あとは管理画面にアイキャッチ画像とスラッグを持ってきて一覧性が向上した。

お肉屋さんの鳥もも、酒屋さんの泡。

12/25日:
ブログに向かうわけだが、やってるとすぐ飽きる。

買い物してから三鷹へ。あまり来慣れない街だが、北口で出てぶらぶら歩き「シタル/SITAL」でチキンカレー。

(西武)柳沢駅行きバスに乗って武蔵野中央公園へ。真ん中に大きく広場が取られているレイアウトだが、端が野球とサッカーを想定した設備になっていてそこで都女子1部の立川FC対フィオーレ武蔵野FC戦の観戦。

バック側から立ち見。

戻ってきて家で焼き餃子。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。