2016/12/26-2017/1/1:週記

2016/12/26月:
いよいよ最終週なのである。事務所で淡々と仕事をする。

Mさんと「博多もつ鍋やまや御茶ノ水ワテラス店」で忘年会。何にします?寒いから鍋かな、当日は夕方まで丸の内。じゃあ、ここにしますか、あ満席みたいなんで御茶ノ水にします。という前々日くらいの段取りで決まる。それでもカウンターしか取れなかった。一応、3,500円のコースにして、生ビールからの芋焼酎の720ml瓶をお湯割りで。11k。

スタッフもキビキビしていて感じがよかった。

12/27火:
現場直行。また雨が降り出した。しぶとく働く。

12/28水:
仕事納めも昼過ぎまで通常運行。

宴会。二次会は餃子食べたいというリクエストがあったがさすがに満席で居酒屋でまったり。

立川のグランプリシリーズ開幕。初日のガールズグランプリ。梶田舞強い。

12/29木:
午前中は調子出ず。二日酔いというわけではないのだが長時間の宴会からの疲れか。

昼からスーパーで買い物。おせちを買ってまで一揃え食べたいとはもう思わないが蒲鉾類は食べたい。

12/30金:
朝からKEIRINグランプリ2016観戦で立川競輪場。別稿の通りだが、駅前の「松屋」で朝定食食べてから8:30に着いて入場券を買ってしまうと1時間以上することがない。この時のために取っておいた髪切りをしてもらうために駅までまたぶらぶらと戻る。結局南口まで行ってミッションコンプリート。

帰りは「むさしの号」で帰る。

立ち飲み屋さんでヤケ酒してから〆はカレー。

12/31土:
大洗濯と大掃除。夜からパスタ用のミートソースと雑煮の仕込み。

紅白はPerfumeと星野源のところだけをチラ見。

2017/1/1日:
普通に起きた。「時々日記」リニューアル後の大きな課題は表のレイアウトで、これはイコール、スタイルシートを勉強しなければならないのだ。ちょっとやってみるが全然ダメ。

昼寝してから散歩。穏やかな天気で一周してくるとそれなりにのども渇いてまたビール。

潮目が変わった2016年だったが、引き続き2017年も新しいことを始めていきたい。まず痩せないと。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」