2017/1/2-1/8:週記





2017/1/2月:
朝早起きしたので(と言ってもいつもと同じ時間だが)、最寄の神社に初詣。あとは引きこもってブログいじったり、PCの中身を掃除したり。

1/3火:
浦女ユースの全日本が開幕。まず1回戦は通過。野菜が摂りたくなって夕食はスーパーへ買出し。みんな年末急かされるように買い物をしていたのに結構来ていた。

1/4水:
仕事始め。だが年頭の挨拶と昼飯がCoco壱だった以外は通常通り。ユース2回戦・メニーナ戦はPK戦での勝ち上がり。これで最終日が確定したので、帰りがけに旅行の手配。それならばいつも通り京都に泊まるが今年は3連休の初日のせいか爆安レートが見つからず、カプセルホテルに。

1/5木:
淡々と仕事をする。

1/6金:
淡々と仕事をする。

1/7土:
全日本ユース観戦で堺へ。大阪第一ビルの地下に金券ショップがあるみたいだとの憶測だけで向かうが何とかなった。しかし回数券バラ売り系が堂々(?)と駅改札の目の前に出店しているのには文化の違いを感じる。東京生まれの私にとってはえげつないなと思えてしまうが、向こうからはええかっこしいと冷笑されるのも分かっているつもり。

観戦記 2017/1/7:全日本女子U-18決勝 セレッソ大阪堺ガールズ戦(J-GREEN堺)

旅行記 旅行記2017:堺・京都・大垣(準備編・初日)

浦女サポーターでサバサバと新年から反省会。

1/8日:
京都から大垣に寄って各駅つなぎで帰る。

旅打ちの記録 2017/1/8:大垣競輪参戦記

旅行記 旅行記2017:堺・京都・大垣(2日目)

東京も冷たい雨。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」