2017/1/16-1/22:週記




2017/1/16月:
今週は淡々と仕事をして、帰宅後移籍等リストを更新する地味な日々。

1/17火:
昼間、外出。昼飯の時間が充分に取れなかったので「松屋」で牛丼。

1/18水:
事務所で黙々と。

1/19木:
電車が遅れていたので早目に出たが支障なかった。「ぎょうざの満洲」で炒飯。

時間があったので昭和沼の周りをぶらぶら。

しかしまあ、旧菖蒲町に来るとは思ってもみなかった。長生きするもんだ。

遅くまでいたので、夕飯は「富士そば」でカレー。

1/20金:
事務所で静々と。

1/21土:
量が分からなかったが久しぶりに土曜出勤。お昼は「磯丸水産」でアジフライ。帰りがけちょっと飲んで、ラーメン食べてから帰った。

見に行きたかったが断念した浦女三女の新人戦決勝。

第4回埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会 決勝
1月21日(土)13:00キックオフ・ちふれ飯能G
浦和レッズレディースジュニアユース 1-0(前半1-0) 白岡SCL
得点:21分 新澤そら
試合時間:60分

GK 福田史
DF 髙木、河合、神立、福田莉
MF 島﨑、井戸(→60分 丹野)、新澤(→HT 落合 →53分 佐々木)、木村、大西
FW 西尾(→HT 西村)

遠い国の大統領が代わったけれど、任期全うできるのかな。

1/22日:
野田でロンド活動。今日は練習。日差しもあって暖かく助かる。

外食ばっかりだったので、家でご飯炊いて、銀鮭のホイル焼きを作った。その後はひたすら脚のケア。膝周りの体操も欠かさずやらないとな。

見に行きたかったがシリーズ第2弾、県高校女子の新人戦、浦和西は無事3連勝で勝ち上がったようで何より。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら(正)

Instagramやってます。



投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」