2017/2/6-2/12:週記





2017/2/6月:
今回は超絶右足が痛くて歩くのもままならん。

仕事はいよいよ大団円。

近くまで来たので久しぶりに見沼の「小春日和」へ。夜来るのは初めてかもしれない。券売機を止めて、バーコード管理後払い方式になっていた。

2/7火:
しかし今日も同じくらい右足が痛くて歩くのもままならん。

2/8水:
少し和らいできたが、同じ状態。

どうもリンパの流れが滞っているという見立てが一番合っているのでその方向で対策を考えて実行に移す。単に熱めの風呂に入るだけでは効果が薄いため。

2/9木:
仕事も最終フェーズ。トラブル無く終えることができた。

2/10金:
ほぼ予備日。片付けなど。

飲み会が2件あったけれど、前々からの予定があったのでパス。

2/11土・祝:
翌日はイベントが重なっているのに、この日は何もない。

ようやく膝の状態も向上してきた。昼は遠目のタイ料理屋でカオマンガイ。

2/12日:
東松山で県女子サッカー新人戦最終日、駒場でさいたまシティカップ(レッズ対TCソウル)だが、区民大会バスケ2回戦阿羅漢戦。自分はほとんど出なかったけれど前半のリードを活かして押し切る。

おとなしく銭湯寄って帰る。今週は膝痛に尽きた(涙)。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。