2017/2/27-3/5:週記





2017/2/27月:
今日も淡々と暇である。

2/28火:
ACL2戦目である。

AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ MD2
2017年2月28日(火)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 5-2(前半5-1) FCソウル(韓国)
得点者 9分 武藤雄樹、11分 李 忠成、14分 パク チュヨン(ソウル)、15分 関根貴大、21分 宇賀神友弥、45分 駒井善成、90+2分 デヤン ダムヤノビッチ(ソウル)
入場者数 18,727人

相手GKがアレだったし、2失点はあららだったが、ま、いいか。一応、敵性飲料でもこき飲んでやろうといつもの角打ちに寄ったら「・・・真露しかありましぇん」と言われ(結局コンビニでマッコリ買った)、それだけじゃ何なので買った農民ロッソというワインもうまかった。

[2015]農民ロッソ/ココファーム 日本 栃木県 赤 750ml

3/1水:
月が変わった。しかし前日で現場離れた人たちがいないだけで他は何も変わらないムード。

3/2木:
依然として暇である。たぶん、依然として蝦である、と書いても分からないだろう(そうじゃない)。

3/3金:
ついに休み取れと号令。おぉ!

だがしかし、小デブ化が進行していてついにへそ回りが85cmを突破してしまった挙句発生した保健指導で「主食を減らす」「節酒する」宣言を余儀なくされて(しかも定期報告縛りあり)、いったいこの先の人生何を楽しみにすればいいのだろうかと暗くなる。

3/4土:
そんなわけで、偕楽園で梅酒祭りとか企画も無くは無かったのだが、来週以降平日休みが取れるので自重して家でWebサイトいじり。お昼はタイ料理屋でレッドカレー。

テレ玉で観戦。

明治安田生命J1リーグ 第2節
2017年3月4日(土) 14:01キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 3-1(前半2-0) セレッソ大阪
得点者:22分 武藤雄樹、37分 興梠慎三、52分 ラファエル シルバ、59分 マテイ ヨニッチ(C大阪)
入場者数:43,826人

セレッソもアレだった。ダゾーンもアレらしいが解約しようと思ったら契約してなかったってやつで実害が無い。

3/5日:
久しぶりに自転車でレッズランドへ。レッズレディースのアルビレックス新潟レディースとのトレーニングマッチ。とっとと早寝した。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。