2017/3/27-4/2:週記





2017/3/27月:
週休4日、週休4日、週休3日、と来て今週は平常運転。平日に競馬場にいるみたいだけどこの人、一体何してるんだろう、と思われた方、思われなかった方、及び浦和→大井→船橋と来たから次は川崎だよなと楽しみにされていた諸兄姉(いないか)、そういうことです。

しかし、体調が思わしくない。

3/28火:
引き続き。これが親や年配の人が言っていた「春先は調子が悪い」ってやつかと思い出す。違うかもしれないが。

3/29水:
思いついて、10日前くらいから飲み続け始めていたある飲料を止めてみるとやや復活の兆し。関係ないかもしれないが。

3/30木:
ようやく小康状態もまだまだ油断がならぬ。土曜日久しぶりにフットサルに混ぜてもらおうと思っていたのは断念した。

3/31金:
長かった一週間が終わった。

4/1土:
そんなわけで家に引きこもる。ちょうどいいことに雨模様で冬へ逆戻りの天気。

トップは神戸アウェイ。

明治安田生命J1リーグ 第5節
2017年4月1日(土)16:04キックオフ・ノエビアスタジアム神戸
ヴィッセル神戸 1-3(前半0-0) 浦和レッズ
得点者:61分 柏木陽介、64分 遠藤 航、81分 中坂勇哉(神戸)、90+2分 柏木陽介
入場者数:18,889人

4/2日:
10時からレディースユースの関東プリンセスリーグ。

松本真未子幕、駒場デビュー。

松戸班と力本店。結構飲んだかも。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。