2017/4/24-4/30:週記





2017/4/24月:
そして先週と同じの工程作業。

今週は浦和開催なので帰ってきてもダラダラしない。

4/25火:
土曜日の川崎でのよっぱ雷蔵のせいで、イヤホン+Bluetoothを失くしてしまったので、止む無く購入。

それから高田馬場へ赴き、Mさんと密談。久しぶりに降りたけれど改札周りがカオスだった。そして同じく久々の「鳥やす」で安定の煮込。

4/26水:
観戦記などが溜まってきているが、どうも昼間の大半が「インプット・アウトプット」で似ているせいか、帰ってきてまで同じことをするのが微妙にしんどい。もちろん書く対象=結果が芳しくないのと、火曜日に飲みに行くとこうなる、ということも大きいのだが。

ACLでグループリーグ最後のホームゲーム。

AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ MD5
2017年4月26日(水) 19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 6-1(前半3-0) ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ
得点者:14分 関根貴大、18分 ズラタン、43分 李忠成、66分 楠神順平(WSW)、71分 ラファエル シルバ、80分 ラファエル シルバ、90+4分 興梠慎三
入場者数:19,467人

引き分け以上が条件だったがグループF2位以上が確定し、ラウンド16への進出が決定。

4/27木:
というわけで、ようやく着手。

4/28金:
夜、現場の飲み会。歓迎・送別関係で金曜ということで、街のキャパシティを超えていたために二次会難民。

4/29土祝:
なでしこリーグ1部試合前にユースの関東女子リーグが駒場であるパターン。

どっちもなんだかな、の試合で、菅澤選手・筏井選手のポストカードをもらってから、Mさんと「串カツ田中」で反省会。

意外と子連れ客が多くてびっくり。

4/30日:
ジュニアユースの埼玉U-15や県インターハイも始まっているが、ロンド活動が珍しく浅草であるので昼過ぎに出る。意外と浅草は近い。ROXの別館の上の方にフットサルコートがあるというややシュールな場所で大会。何か最近下がっちゃうんだけど、チャンスが巡ってきて多少遠目でも迷わず撃ったら入ったw 今季初ゴールである。でも負けてばっかり。

街へ下りて来ると通称(?)ホッピー通りで、その一角へ7人なだれ込んで大反省会。イメージよりはそこそこしたがまぁ良かろう。

ちょっと沸き立つところがあって、門前仲町で密会。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。