2017/5/1-5/7:週記





2017/5/1月:
カレンダー通り、現場があるが、今日からクールビズということでネクタイなし。

世の中それなりにカレンダー通りっぽいが、電話とかもあまり無かった。

5/2火:
今日も通常運行。

5/3水祝:
船橋競馬(昼開催)へ。いつもと違って初手から客の入りが良くて調子狂う。

途中で出て新小岩の私学事業団総合運動場へ。東京都インターハイ(サッカー女子)準々決勝、村田女子対修徳戦の観戦。

レッズレディースジュニアユース出身の村岡由梨は11番で4-4-2の左サイドハーフで先発出場。局面局面では闘えていたが、修徳のDFラインは堅く見せ場は少なかった。

5/4木祝:
早起きして前橋へ。「第4回東日本クラブバスケットボール大会」に文京ブルーギルで出場するため。群馬県クラブバスケットボール連盟・競技部Webサイト

文京ブルーギル(東京) 26-46 ブラックパンサー(山梨)
Technical Regends(新潟) 40-36 文京ブルーギル(東京)

夜は交流会。

宿に戻っての飲みには参加せずとっとと寝てしまう。

5/5金祝:
朝のビュッフェはなかなか良かった。お昼は「登利平」製のお弁当、うまい。

40Borders(茨城) 32-29 文京ブルーギル(東京)
文京ブルーギル(東京) 30-88 BRONCOS・SENIOR(千葉)

また一回も勝てなかった。得点は2。とほほ。

電車で帰ってくるとどっと疲れが押し寄せてきて寝てしまう。ちょっと起き出して買ってきた夕食を食べたがまたすぐ寝た。

5/6土:
駒場でのレッズユース、高円宮杯U-18プレミアリーグEASTの大宮アルディージャユース戦。

あとは引きこもって体力回復に努める。

5/7日:
2日連続で10時キックオフの駒場へ。U-15プレナスなでしこアカデミーカップ2017 EASTと2017プレナスなでしこリーグ1部で共にエルフェンとの試合。

カウボーイ家族へOさんとSさんと行ってから帰る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。