2017/5/22-5/28:週記





2017/5/22月:
先週末から30度超えの夏モード。

5/23火:
同じく。

5/24水:
照明設備が無いスタジアムで微妙すぎる時間から始まったACL。

AFCチャンピオンズリーグ2017 ラウンド16 第1戦
2017年5月24日(水)15:00現地時間(15:00/日本時間)・済州総合競技場
済州ユナイテッドFC 2-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者 7分 マルセロ トスカーノ(済州)、90+2分 チン ソングッ(済州)
入場者数 1,913人

5/25木:
朝から雨だったが、帰りには止んでいた。

ちょっとモヤモヤしたので立ち飲みでビールとハイボール飲んでから帰る。

5/26金:
昨日同様、朝は雨で帰りには止んでいるパターン。

眠くなるのが早いし、それによって睡眠時間が寸断される悪循環。

5/27土:
候補が無くは無かったが、観戦には行かず引きこもり。昼飯に定食屋でニラレバ炒め、夕飯用の買い物でスーパーには行った。

5/28日:
10時から駒場。

東京六大学野球、この日早稲田が慶應に勝ったことで慶應が勝ち点で並んでも勝率で上回る可能性が無くなって、立教の優勝。35季ぶりで21世紀に入って初めてとか。

日本ダービー、豪快に外す。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

 



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。