2017/7/10-7/16:週記





2017/7/10月:
さいたま、暑い。

7/11火:
外出から戻ってきて事務所近くのタイ料理店で昼飯。待たされたし、唐辛子炒めたら店内に成分が充満して思わず咳き込んでしまったが、カオマンガイうまかった。

さいたま、暑い。

7/12水:
2回戦は夕立予想で回避してしまった駒場での天皇杯、今日の3回戦・ロアッソ熊本戦は見に行くことにした。

バックスタンド2階はSA扱いで前売2,600円。

高さは普段レディースの試合を観る時とそんなに変わらないはずだが、せり出している分ピッチに近いし、駒場特有の指示ラーは1階のお安い席のようで煩わしさは皆無で、何とも良い席だった。難点はビール売場から遠くかつ高低差があること。

高木の超絶無回転FKの1点だけだったが試合運びはレッズのペースで終始。甘いかもしれないけれど田村と菊池も良かったんじゃないかな。ヤジシンはもっとできる子。

7/13木:
さいたま、暑い。

7/14金:
ロンド活動で三郷。

Nさんに送ってもらい、「ばんだい吉川店」でタイワンラーメン。

7/15土:
レッズランドでBBQという企画に行かれないほどの体調不良。タイワンこわい><。

しかし何という暑さか。

チャリでチンタラレッズランド往復。

ワールドチャレンジとかいう花試合をテレビ無音声観戦。しかし、日本にドルトムントファンがこんなにいるとはねえ。ただ、道々のパチモンユニ屋台が盛況だったとのレポートももらったが(苦笑)。

7/16日:
ロンドでSNL。柏、暑すぎ。そして動けず。

「大勝軒てつ」でチャーシューつけ麺。

柏でなぜか突発反省会。

他の仲間はその後北千住で降りて行ったけど、元気だなあ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。