2017/7/17-7/23:週記





2017/7/17月祝:
海の無い県だけれど、海の日で休み。今日から浦和開催。なかなかこういう機会(祝日に浦和開催)はないので、前の日に新聞も買って検討しておいたのだが、余裕かまして10時過ぎに行ったら(一応、開場10:20だから)なんと指定席満席。武豊や藤田菜七子が来るわけじゃないからと油断してたわ。暑いからな~。

一応入場して、予想買って、「天ぷらおにぎり」(150円)も買って即帰り、家でやる。

17時から「鈴木啓太引退試合」の生中継をテレ玉で流し見。

 

7/18火:
外出予定が無くなってしまった。

7/19水:
黙々と仕事(棒)

7/20木:
立ち飲み寄って帰った。

7/21金:
お休み。旅に出る。

旅行記はこちら。

 

旅行記2017:仙台・福島(準備編・初日)

がんばれ!さくら野百貨店!(遅)

7/22土:
旅の2日目。

旅行記はこちら。

旅行記2017:仙台・福島(2日目)

観戦記はこちら。

2017/7/22:なでしこリーグC1部 ベガルタ戦(ユアスタ)

 

7/23日:
旅の3日目、最終日。

旅行記はこちら。

旅行記2017:仙台・福島(3日目)

旅打ち記はこちら。

2017/7/23:福島競馬参戦記(準備編・入場編)

やはり魔法のじゅうたん=新幹線でスカッと帰ってきてしまうといつでも行かれるような気がしてしまう。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。