2017/7/31-8/6:週記





2017/7/31月:
今週のスタートも、申し訳ないが、疲れが取れてない出だし。

8/1火:
あっという間に8月ではないか。

8/2水:
ゴーヤチャンプルー、自分で作ったのは初めてか。ゴーヤをもうちょっと薄く切ってしっかり処理したほうが良かったかな。でも、このくらい苦いものだよな。

8/3木:
久しぶりの外出。しかし伊勢崎線と田園都市線は繋がっているんだったなあ。お昼は初めてのうどん屋さん。

茄子と万願寺とうがらし、鶏肉で味噌炒め。何がメインだったかといえば味噌。

8/4金:
余っていた昨日の茄子と万願寺に諸々足して具沢山パスタ。

食べられないわけではなかったけれど茄子は旬にはちゃんと食べようかな。そして万願寺も。

8/5土:
宇都宮駅からシャトルバスありなら電車で行こうかな、と思ってもいたが思いがけず便乗させていただいてグリスタへ。初めて走る道でいろいろと面白かったし、休憩で降りた道の駅で茄子と青唐辛子買えて大満足。

観戦記はこちら。

2017/8/5:なでしこリーグC1部準決勝 日テレ・ベレーザ戦(グリスタ)

真未子よくやった。

第2試合も見ていくことに。

INACがボールを持っていたが、ピリッとしない攻撃フォーメーション練習の体で、ジェフのカウンター一発で沈む。所感はまた展望の方で書くが、決勝の対戦相手はジェフになった。

8/6日:
ロンド活動で浅草。

動けず、挙句の果てに左足のふくらはぎに軽い肉離れ。

とりあえず銭湯と一次会のビヤホールは行けたがジンジンと不快感があったし、よっぱ雷蔵だったので帰るとそそくさと寝てしまった、さーせんね。

関根、このタイミングで移籍か。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。