2017/8/14-8/20:週記





2017/8/14月:
このところ雨模様で夏らしくない。記憶違いはあるだろうが、7月の最終週がむちゃくちゃ暑く、8月に入ったら曇りと雨が多く、ただ1日だけ37度超えの日があったかな。

世の中お盆休みだが出勤。いつもの食事処が休みなので、お昼は「さくら水産」へ。しかし、もうご飯お代わりしないので昔ほどの魅力はない。

8/15火:
鶏の手羽元が安かったので買っておいたのをどうしようかといろいろ検索していて、炊飯器で調理するところに行き当たる。材料を切って放り込み、上から缶のカットトマトを投げ入れてスイッチ押すだけ。これは確かに楽だ。

8/16水:
休み。ちょうど浦和開催なのだが、朝からしっかり降っていて断念。結局、家で寝てばかりいた。

8/17木:
再び現場。しかしまだ夏休みのようで動きがほとんどない。それでも帰宅して食事をすると途端に眠くなり、気がつくとまだ24:30。回顧&展望を仕上げた。

8/18金:
昨日同様。

8/19土:
夕方から2週続けての西が丘へ出かける。バスを降りて待機列をチラ見してからコンビニに行って戻ってくると待機列がない。入場したのかと思ったら雷対策でスポーツセンター内に避難誘導されたようで雨が降り出したこともあって当方も移動。時々伝えられる状況報告的なトラメガもイマイチ後ろでは聞こえなかったが、結局18:30過ぎに中止延期決定。

そのまま赤羽へ流れ込んで謎の大宴会。

8/20日:
結構酒が残る中、ロンド活動で柏へ。シートが敷かれてどんどん居心地がよくなる不思議。動きの種類と時間が違うせいか、膝周りの消耗は改善してきたのだけれどそれでも後半はなかなか難しかった。

「珍来」でお昼。きゅうりバー発見。

浦和まで送って頂き帰宅、そして爆睡。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。