2017/8/28-9/3:週記





2017/8/28月:
前日、下仁田で入手した致死量相当の青唐辛子を再び醤油漬、酢漬、味噌漬にする。前回の味噌漬を少し取り出して齧ったが、まだまだ破壊力が強くてボーっとする。

8/29火:
平和だったような。

8/30水:
なんか木曜日の感覚だった。

準々決勝から参加のルヴァンカップ、C大阪戦は0-0。

8/31木:
雨降る中、駅へ向かっていると、しばらく前から剥がれかけていた靴底がベロッと取れそうになって引き返す。急いで引き返し新しい靴を下ろして出て事なきを得たが大汗かいた。

頭にきたのでさいたまスーパーアリーナで開催の「けやきひろば秋のビール祭り」に繰り出す。

9/1金:
本日も「けやきひろば秋のビール祭り」に繰り出す。

その後沖縄料理店行ったが、飲み放題時の縛り=1人2品以上オーダー、ってのが面倒だったし、アンフレンドリーな感じで系列含めてもう二度と行かない。

9/2土:
昼から駒場。まず県リーグ三女戦。

第25回埼玉県女子サッカーリーグ1部 第6節
9月2日(土)13:30キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディースジュニアユース 3-0(前半1-0) GRAMADO FC TOKINAN
得点:27分 佐々木ユリア、51分 西村紀音、57分 小松愛
試合時間:70分

GK 寺田
DF 新井、木村(→64分 平中)、河合、酒井(→51分 竹田)
MF 角田、新澤(→55分 坂口)、佐々木(→61分 髙山)
FW 西村(→58分 川島)、西尾、髙木(→47分 小松)

やっと佐々木のゴールが見られた。

長女も快勝。

2017/9/2:なでしこ1部 伊賀FC戦(駒場)

また居酒屋行って同じような飲み放題時ルールだったけれど、こっちはそうでもなかったな。

9/3日:
何とか起きられたので、乗り鉄へ。

旅行記2017:東京湾一周乗りつぶし

南船橋で降りて船橋競馬。

日曜日のナイター開催はどうかというのが主たる興味だったのだけれど、家族連れやグループが多くてそれなりにいい雰囲気だった。馬券は裏食っちまったけれど。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。