2017/9/25-10/1:週記





2017/9/25月:
今週は毎日出かける。それもほぼ同じような時刻に出て早い昼飯を普段とは違う方で食べてから出かけるのだ。それでも店舗の選択にバリエーションはなく、少し残る酒を払拭する意味で日高屋系でタンメンと半チャーハンのセット。

住宅地と農地を抜けてしばらく歩いていった。だんだん農作物に詳しくなっていくのかなあ。

9/26火:
今日も日高屋系で生姜焼定食。12時前なので選択肢乏しい。

9/27水:
「冨士そば」で、そばとミニ親子丼のセット。もう温かいそば指定。あ、コロッケももらった。

金は余計にかかるが、帰りは羽生から秩父鉄道で熊谷回り。

ACL、テレビ観戦。

AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝第1戦
2017年9月27日(水)20:00現地時間(21:00/日本時間)・上海体育場
上海上港 1-1(前半1-1) 浦和レッズ
得点者 15分 フッキ(上海上港)、27分 柏木陽介
入場者数 33,513人



9/28木:
居酒屋系で日替わり定食。人数カツカツのオペレーションのせいだろうが、末端の部分で人当たりが強くなるような気がする。

9/29金:
この日は外出から戻って来ての昼飯パターン。前々から付け狙っていたが混雑で入れないでいたお店でハンバーグ。

そろそろ涼しくなってきたので、キムチ鍋。

9/30土:
どうかと思ったが、やはり今日は終日予定なしなので、2週続けての中山競馬場である。先週犯したミスをことごとくクリア・・・できたかな。

指定席取得後、朝定食(肉じゃが)、610円。煮魚も同額。飲み中心の席取りおやぢどもが面倒臭いが、ちょっとホッとする味。

 

帰りは西船橋駅までバスで出て(渋滞に嵌ったので着座推奨)、地下鉄東西線にしたら快速が来て、思いの外速く神田まで来られた。しかし「あかしや」休み。浦和まで戻ってきて超久々の「ちきちき」で反省会。

2杯飲んだところでどっと疲れ=眠気がきてしまい、申し訳なかったが帰ることになった。また来ます。

10/1日:
蘇我でなでしこリーグ観戦。「サマナラ」のポークカレーとナン美味しかった。


その後、駅前の某所でジェフサポ・保護者さん共々の飲み会に参加させてもらった。こういうのはなでしこリーグ観戦のいいところ。幹事さん乙。

明治安田生命J1リーグ 第28節
2017年10月1日(日) 14:03キックオフ・ユアテックスタジアム仙台
ベガルタ仙台 2-3(前半0-1) 浦和レッズ
得点者 26分 興梠慎三、49分 三田啓貴(仙台)、60分 興梠慎三、82分 ラファエル シルバ、88分 クリスラン(仙台)
入場者数 18,026人

第25回埼玉県女子サッカーリーグ1部 第8節
10月1日(日)9:00キックオフ・大東文化大学グラウンド
浦和レッズレディースジュニアユース 3-1(前半1-0) 大東文化大学DBFC楓昴
得点:29分 西尾葉音、40分 竹田真菜、41分 失点、70+1分 髙木優
試合時間:70分

GK 寺田
DF 新井、神立、平中、竹田
MF 角田、新澤(→70+2分 坂口)、佐々木
FW 西村、西尾、丹野(→56分 髙木)

どっちもしっかり勝てて良い週末の締めくくり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。