2017/10/2-10/8:週記




 

2017/10/2月:
本日出張。初めての駅前だったのでちょっと歩いてみるが、もう活力が全くといっていいほどなし。蕎麦の花がきれいだった。

10/3火:
久しぶりに終日事務所。

10/4水:
本日も終日事務所。ようやく日程が固まってきて月末一日休もうかな。



10/5木:
月曜と同じ駅前。人手不足の悩み。

久々のMさんとの密談会。共にビール好きなので夏場はビヤガーデンでいいわけだが、今年はここまでチャンスがなく、川口そごう屋上のサッポロビール川口ビール園へ。

あいにくクソ寒かったけれど、ビールはさすがにサッポロビールでうまかった。@4,500円なりの内容。

10/6金:
終日事務所。

10/7土:
朝から駒場。まずは霧雨~小雨の中、県リーグ1部の三女戦。

前半モタモタしたが、右SBの新井が攻撃参加できる局面を作れると得点につながる。

レディースはスコアレスドロー。パルセイロ保護者会は面白いなあ。

久々の「ねぎ」へ。

何だか幸せに暮らしている村にいきなり移動祝祭隊がやってきてめちゃめちゃにした感があったが、面白い宴会だった。さーせん。

終盤にネタがいろいろと供給されたがもうちょい静観。

10/8日:
朝から行く構想もあったが昼に出て府中の東京競馬場へ。このタイミングで行けば電車はそこそこ空いているし、何より前半のレースで浪費することがないメリットを発見。

こちらも久しぶりの訪問で、構造物がいろいろと変わっていて戸惑ったけれど、中山とは違った空間性を愉しんだ。JRAのクラスが上の馬はどれもよく見えて優劣付け難いのだけれど、基本は変わらないことを確認。

最終レース後も残ってゆっくりと帰り、反省会は地元で。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」