2017/11/6-11/12:週記




2017/11/6月:
3連休明けでなかなかダルい。

11/7火:
特になし。

11/8水:
記憶なし。




11/9木:
ちぇっ落っこちた。つまんないの。

11/10金:
用事が午前中で終わったので、川崎競馬参戦。

川崎には苦手意識があったのだがちょっとした事に気づけて克服。

詳しくはこちら。

2017/11/10:川崎競馬参戦記(入場編)

明日は藤枝日帰りでの皇后杯観戦の予定で、ねぐらに帰ってもまた川崎を通って向かうのに気付いて潔く川崎市内のカプセルホテルに泊まる。

その前に反省会。金曜夜の川崎は結構アナーキーな感じがして面白かったけれど一人で入れるところがなかなかなく、結局中華。

11/11土:
予定よりは早く起きて活動開始。

川崎→藤枝より熱海で切り替えた方がほんのちょっと安くなるので(SUICAの通用範囲のこともあって)一度外へ出てみたが、駅ビルはまだ開いておらずすぐホームへ。風が強い。沼津まで特急用車両で、その後は乗り継ぎなしの島田行。

その後は観戦記へ。

2017/11/11:皇后杯3回戦 セレッソ大阪堺L戦(藤枝)

Mさんと静岡のおでん街へ。「いも」「じゃがいも」というジャンルがあるのを初めて知った。

地元の人と行くものだな。それから横丁内の某店舗で待ち構えていたSさんとNさんに合流。こちらでは日本酒を始めてしまい、その後居酒屋新幹線開店して、よっぱ雷蔵で帰巣本能だけで帰った模様。つまり記憶なし。

11/12日:
鈍い起き出し。ぼんやりと片付けを始めると失くし物発覚。うーん。

以前、iPhoneは大宮駅の遺失物取扱所から出てきたので今回も期待したがダメ。

凹む。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。