2017/12/4-12/10:週記




2017/12/4月:
ようやく風邪がちゃんと抜けた。酒の味がする。月曜始まりのカレンダー、いいのがない。

12/5火:
髪切る。

12/6水:
このところ料理をする気が起きない。なぜだ。



12/7木:
埼玉県女子サッカー界但しリーグ所属チームは除く有馬記念とも言える「県会長杯」の緒戦にレッズレディースジュニアユースが県リーグ1部優勝チームとして初参戦、尚美学園大との一戦は19時キックオフということで行かざるを得ない。

入りはリスペクトが先に立って硬く、クロスボールのクリアが浅く相手FW前に落ちてしまい蹴り込まれて失点。その後は落ち着いて相対していたが、後半2失点して結果0-3。

OさんとSさんと「はま寿司」行って、会場行く前に牛焼肉定食食べて行ったけど、またそれなりに食べてしまった。

12/8金:
都内でヤボ用。

E-1開幕。坂本も松本も出なかった。

12/9土:
中山競馬。日暮里経由の京成線東中山駅から向かう。京成の乗り継ぎが今一つ分からない。途中で追い抜くのかと思って後からの快速を待ったが結局もともと乗っていた普通の方が速かったという。

窓口到着(整理券番号)はまずまずだったのでまあいいか。

カレンダー買った。枠代用品のツキという珍しい日。

帰りも東中山経由で帰ったが日暮里~赤羽間が座れなかった。

反省会は地元に戻ってきてからにしたが、ヤなことがあったのでしばらく行かないかも。まぁそれについてはこちらの精神状態がささくれ立っていることを割り引いても、しかし、浦和は広島の選手なんか採って地元の選手を採らないからモチベーションが上がらない、広島は下から2番目のチームでしょ?と居合わせた突っ込みどころ満載のジジイがアベ政治のせいで云々かんぬんと力説した後だったのはともかく、まぁ頑迷なる老人の典型例を見てしまって心が暗い。ああいうのは一杯いるんだろうな。

12/10日:
とりあえず前夜早目に寝て1:30にむくり。

CWC観戦。低調なままやりたいことを相手にやられてしまって敗戦。

FIFAクラブワールドカップUAE 2017 準々決勝
2017年12月9日(土) 20:30/現地時間(25:30/日本時間)・ザイード・スポーツシティ・スタジアム
アルジャジーラ(UAE) 1-0(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 52分 アリ マブフート(アルジャジーラ)
入場者数 15,593人

5決に回る。

フテ寝してから起きだしてノロノロと武蔵丘短大へ、レッズレディースユース県会長杯観戦に。

こちらも隙を突かれてロングシュート決められて0-1で折り返したが、後半何とか2点もぎ取ってひっくり返した。観戦記は書かないかも。

7人で「フライングガーデン」へ連れて行ってもらった。初めての訪問だが、ひねりのないエピゴーネンという感じが拭えず。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」