2017/12/11-12/17:週記




2017/12/11月:
E-1女子2戦目。だが行かれない。坂本も松本も出なかった。

12/12火:
寝てしまったがCWC5位決定戦。

FIFAクラブワールドカップUAE 2017 5位決定戦
2017年12月12日(火) 18:00/現地時間(23:00/日本時間)・ハッザ・ビン・ザイード・スタジアム
ウィダード・カサブランカ(モロッコ) 2-3(前半1-2) 浦和レッズ
得点者 18分 マウリシオ、21分 イスマイル エルハダッド(ウィダード・カサブランカ)、26分 柏木陽介、60分 マウリシオ、90+4分 レダ ハジュージ(ウィダード・カサブランカ)
入場者数 4,281人

12/13水:
午前中外出。




12/14木:
2ヶ所徒歩移動可能な目的地の間にある「山田うどん」でお昼。つい、日替わりにしてしまう初老の探究心の無さ。

12/15金:
宴会の前に秋葉原で降りて、電子機器の売却。あー、そこが傷扱いになるの、という減額は喰らったが、22.5kで妥結。

思ったより早く終えられたので、神田の「あかしや」で休憩。

大七うまい。

それから元同僚が主宰する年2回の飲み会でワインバー。

なお、E-1最終戦にも坂本と松本は出なかった。経過はよく知らんが、残業があった模様。

12/16土:
3週連続の中山競馬。出る時間と交通手段は固まってきたが、座れなかった。

結局「下辰」で食べる朝飯。朝定食は2種類しかないので、今日はカレー丼に。

やっぱり9Rあたりで休むのがポイントだな。

12/17日:
会長杯決勝で坂戸の東京国際大へ。

観戦記はいずれ書くかも。

学食でカレー食べて真面目に帰る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。