2018/1/29-2/4:週記





2018/1/29月:
今週から引きこもり生活。

1/30火:
髪切ってスッキリ。

1/31水:
あっという間に1月が過ぎていった。




2/1木:
鍋の雰囲気で赤からスープ。

2/2金:
朝、雪模様。

現場飲み会。終盤、冷酒がうまくて・・・

2/3土:
昨夜どうやって帰ってきたか思い出せないが二日酔い。ゆえに体調整うまで寝ている。

昼過ぎから浦和の調神社へ。ご朱印帳ごと入手。

2/4日:
東京競馬。前夜からなぜか気が乗らないままで、こういう時は得てしてだな。「馬そば深大寺」のかき揚げそば、「鳥千」の骨なしフライドチキンあたり。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。