2018/2/12-2/18:週記




2018/2/12月・祝:
3連休最終日。しかし、引きこもってWeb周りの追加などをやる。

2/13火:
大根1本の行方は、ぶり大根とひき肉との炒め煮、浅漬けへ。

2/14水:
どうも連休中に隣に引っ越しがあった雰囲気。




2/15木:
特になし。「キッチン南海」を調べる。

2/16金:
この時期恒例の「なでしこ交流戦」を見に行くつもりだったが、夜半に腹痛で起き出してまた寝て朝普通に起きたけれどなんとなくだるいので終日引きこもり。

2/17土:
この日も「なでしこ交流戦」が行なわれているが、県高校新人戦の決勝日でもあり、後者を取って先週に引き続き東松山へ。

5位決定戦、浦和西対川口総合。中見せておいて、サイド攻撃でリズムつかんで2得点。後半はメンバーをかなり試す形で課題と可能性を探る展開でそのまま2-0で勝利。ベスト8内では唯一の無失点とCB2人のところが堅く安定、攻撃面はまだまだ荒削りだがこれは春に向けての楽しみでもある。

「ひびきっちん」でお昼。

2/18日:
レッズレディースジュニアユースが参加する「SEフィリア杯」の観戦。まずは文教大第三運動場(グラウンド)で白岡SCL戦。ここは初めてだが、仕事で近くに来たことがあって迷わず田んぼを突っ切って進む。

エンジンのかかりが遅すぎで主導権を握られ1-2で敗戦。しらこばと第2で十文字中との順位戦は3-0。

日差しはあるが風が強くて観戦にはきつい日だった。いつもの越谷駅前の「ぎょうざの満洲」で反省してから帰る。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」