2018/4/9-4/15:週記





2018/4/9月:
メディア受けは悪いな、と感じていたサッカー日本代表監督のハリルホジッチ氏を解任と発表。真相は闇の中だが、協会と代表チームがゴタゴタするってなんかグローバル化が進んでる(違

4/10火:
淡々と旅の準備。

4/11水:
4月の連戦日程は過酷。AT、CKにマウリシオが飛び込んで決勝点。

明治安田生命J1リーグ 第7節
2018年4月11日(水) 19:03キックオフ・ノエビアスタジアム神戸
ヴィッセル神戸 2-3(前半0-1) 浦和レッズ
得点者 24分 武藤雄樹、51分 ウェリントン(神戸)、63分 佐々木大樹(神戸)、72分 岩波拓也、90+2分 マウリシオ
入場者数 9,758人




4/12木:
また旅の準備。

4/13金:
一週間長かった。現場で飲み会。ゆるいお店で飲み放題もセルフサービスで、なんだかんだで3時間くらいいてしまった。

4/14土:
今週は浦女のゲームがなく、さらにこの日は何もない。家でうだうだ。

4/15日:
朝もはよから神奈川大。秦野まで小田急で行き、そばzrzr。

2018/4/15:関東女子1部 神奈川大戦(神大ひらつか)

帰りはEさんに便乗させていただく。多謝。

トップは内容はともかく勝った。

明治安田生命J1リーグ 第8節
2018年4月15日(日) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-1(前半2-0) 清水エスパルス
得点者 23分 興梠慎三、29分 興梠慎三、54分 金子翔太(清水)
入場者数 28,295人

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。