2018/4/30-5/6:週記





2018/4/30月祝:
普通の月曜日として出勤だがターミナル駅の雰囲気が休みで出かける人たちが右往左往しててなんだかな。いつもの昼食スポットは引き続き休みなので「磯丸水産」で海鮮丼系など。

5/1火:
カレンダー通り。

5/2水:
カレンダー通り。

街に戻ってきたらNさんが近くにいるようだったのでちょっと監視乙(謎)してから、「新井商店」へ。




5/3木祝:
憲法記念日だが出勤。なでしこリーグは仙台アウェイでそもそも・・・だったが、高校女子インターハイは見に行きたかったな。浦和西高、あえなく本庄第一に負けた。残念。

5/4金祝:
みどりの日だが出勤。さすがに疲れが溜まって来た感じが濃い。まずは明日明後日休みになったので、居酒屋産業標準的な飲み放題、フード1人頭2品(以上)頼んでください、って縛り、の後、焼鳥屋行った。

5/5土祝:
というわけで、一度起きたが珍しく二度寝が9時過ぎまで伸びた。昼からレッズランドでの関東プリンセスリーグ・マリ戦観戦。家でおとなしくしていた。

5/6日:
駒場でまずは関東プリンセスリーグ・茨城FA戦。

引き続きベレーザ戦。全然ダメ。

2018/5/6:なでしこ1部 日テレ・ベレーザ戦(駒場)

早いお昼と試合中にまたお昼を食べたせいで帰ってすぐ寝落ち。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。