2018/5/14-5/20:週記





2018/5/14月:
今週から外出週間になる。それは一月前に決めきったことだが、それなりに仕事の残りがあってなんだかな。

5/15火:
昨日と大体同じ。遅い晩飯ということで「加賀屋」。

5/16水:
なお、ホッピーなのは減量中のためで、酒量はビールで500ml以内となっているため。また夕食自体の量を減らすのにもチャレンジ。




5/17木:
淡々と出かける。お昼は「サイゼリヤ」。

5/18金:
飲みは遠慮して家で展望書くなど。

ワールドカップを見据えたメンバー発表があったようだがすでに興味の外。

5/19土:
駒場でサッカー観戦。

その後「ねぎ」へ。危惧されたグダグダ。ま、勝ったしな。

5/20日:
埼スタでサッカー観戦。こちらからは妙に遠い。

観戦記は書いたが、関東女子U-15まで明かさず。

Oさんが所用で川口へ来るということで、では、そごうの上のビヤガーデンでということになったが日差しのある地表は暑いが11階は風ヒューヒューで冷え冷えのため居酒屋へ転進。

よっぱ雷蔵で帰り即寝る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。