2018/6/4-6/10:週記





2018/6/4月:
さすがに疲れの残る朝。海外旅行歴は長いのにバラマキはほとんど初めてともいえたが無事終える。

6/5火:
記録やレシートのなどの整理を細々と。以前は朝と午後にお金の勘定をしたり、日記をつけていたが最近はもう厳密にやらなくなった。よって記憶が頼りなので、とにかく骨子に当たるところを書いて積み上げて、あとで思い出したこと思ったことを書き足していく予定。

6/6水:
梅雨入り。駒場で天皇杯2回戦だが、バックアッパーはつらいので見送り。




6/7木:
ようやく落ち着いてきた。

6/8金:
「ねぎ」行こうということで連れ立って出かけたが予約で一杯で「力」へ。それから「ライオン」も。

6/9土:
少し酒が残る朝だったが駒沢へ。なんだか俺が嫌いなハイキング姿がたくさん湧き出していたがTOKYOウォークというイベント初回の日だったらしい。

サッカーなので仕方ないことだが堪える敗戦。まっすぐ帰ってきて家でヤケケンタからのフテ寝。起きたらルヴァンカップも敗退が決定していた。

6/10日:
朝からずっと雨模様。午後人に会う用事も無くなったので、怠っていたインターハイとU-15ページの更新と移籍情報の収集などなどパソコン作業を終日。雨が小降りになった隙にコンビニ行っただけ。

三女は関東U-15の2回戦を勝って全国行きをまず決めた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。