2018/6/25-7/1:週記





2018/6/25月:
朝のシャワー時にあれ?っと思ったのだが、夕方帰ってきてからチェックしてもやっぱりお湯が出ない。

6/26火:
相変わらず損益計算書とのにらめっこ。

6/27水:
業者さんに来てもらったがやはり寿命でお取替えと。今から手配する&工事には立会い必要ということで必然的に土曜日になって、今週末は無理。とほほ。

遅刻した飲み会、ハプニングからの二次会で大酔っ払い。




6/28木:
二日酔い。

6/29金:
節目で飲みに行く。「加賀屋」。

6/30土:
昼飯調達のついでに超久々にタワーレコードへ行ったら、


Amazon 伊藤銀次 自伝 MY LIFE, POP LIFE

が売られていて(といっても奥付は2018/4だったのだが)、即買い。

一気読みして、知識があったそのキャリアの中頃とソロアルバムのセルフライナーノーツは頷きながら、そして前と後(最近)を補ってピタッときた読後感。最近Youtubeでよく見ている松原みきの動画を再確認して微笑む。

そうそう、本来の目的は安藤裕子の新譜「ITALAN」。


Amazon ITALAN (限定盤)(ジャケット絵柄ポストカード付き)

2018/7/1日:
7月のオーロラ、輝く。

駒場で次女の関東女子リーグ。

梅雨あけの日差しは何もかも白くしてしまい、非常に暑かった。正直こちらも閉塞感が強い。

レディーストップの試合は宣言どおり観戦せず。家でラタトゥイユなど作ってうだうだする。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」