2018/7/30-8/5:週記





2018/7/30月:最高気温(さいたま市桜区)=32.4
ちょっと気になっていた店に下見的に訪問。持ち込み自由は破壊力充分だがセンスも問われるよな。90分だけだったが結構酔っ払った。

7/31火:同前=35.5
真面目にお仕事。

8/1水:同前=37.4
遅ればせながらDAZNデビュー。しかし、川崎戦はテレ玉で中継があった。




8/2木:同前=36.5
一つ区切りがあったので「新井商店」に寄る。

8/3金:同前=36.6
最近金曜となると飲みに繰り出しているのはどうかと思う。しかしなかなか楽しい。この日は「鳥貴族」。相変わらず盛況。

8/4土:同前=35.7
断続的に起きて寝てを繰り返す。これが惰眠をむさぼるというやつか。昼は久しぶりにチャーシューつけ麺。それに出かけただけであとは引きこもり。

8/5日:同前=36.9
昼から関東女子リーグ観戦で久しぶりの東洋大板倉キャンパス。

帰ってきてキックオフぎりぎりの長崎戦ホームをネット観戦。前半は水風呂に入りながら。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。