2018/8/13-8/19:週記





2018/8/13月:
ということで竹内アンナの「at ONE」が到着。


at ONE

送料がかかる総額だったので、あまりほかの人はしないと思うが、普段使いのフェイスタオルを新調した。

8/14火:
さすがにお盆休みということで電話しても不在のことがほとんど。

8/15水:
同前。また飲みに行った。




8/16木:
休み。

毎年恒例のSさん夫妻との大井競馬ナイター勝負の日。

最初はタイ料理フェスティバルが行われているので行きますか、くらいのスタートだったが、皮肉なことに今年からタイ料理はなしで「肉フェス」になってしまった。まぁ、去年あたりも微妙な空気だったからな。

馬券は1着-2着-4着が数回。だったら連単買えと。馬券が下手だなあ。

8/17金:
マジメに出勤したが、まだお盆休みの残滓が。

帰宅後爆睡。

8/18土:
むくっと起きて、U-20女子W杯準々決勝をネット観戦。

ドイツを下して準決勝へ。

国体の関東予選で茨城遠征を企図していたがヤボ用日曜発生からの押し出しで、自宅警備。頭きたから懸案の本棚捌いて捨てるところまでやってしまった。ざまあ。

荷物が減ってちょっと清々した。

8/19日:
引き続き自宅警備。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。