2018/11/12-11/18:週記





2018/11/12月:
そしてまた出かける週間。高麗川、みずほ台、いずれも初めて降りた。

11/13火:
新座から西武線に出たい私にひばりが丘行のバスを示唆して頂き、不意に北口に降り立つことに。悪いことに再開発でロータリーを作っていて、なんとなくある昔々の道路付きが直結してこない。あ、でもこのマンションは・・・とかね。

それから飯能へ行き、時間があったので商店街をぶらぶら。昭和的なしつらえの保存ぶりにやや感動しつつ、お昼はインドカレー。(写真なし)

そういえば、で「新井商店」で久々のビール。

軽めの白ワインを買って帰る。

11/14水:
今日もお茶の街を。思ったより田舎っぽいのは雑木林のせいか。バサバサっと音がしたら鷺が不意を突かれて飛び立とうとしていたのだった。



11/15木:
今日も直行で、もう魅惑のヨーロッパロマンティック街道巡り、さあ私は今日どの国にいるのでしょうか!?と逆ギレしたい気分。それでもオフィスに戻ってコツコツと事務作業をこなしていると落ち着いてくる不思議。

現場の人と軽く居酒屋で飲んでから帰る。

11/16金:
久々に新橋で降りて、サラリーマンらしく焼き魚の定食ランチを掻き込んでぶらぶら。ああ、ここが新橋と浜松町の境目かなどとひとしきり。

それからビッグサイトへ回って勉強。だいぶ調子が悪くなってきたので、帰っておとなしくする。

11/17土:
予定を入れていたが全部キャンセルして家で寝ている。動物は寝て治す。

夕刻、スーパーへ行っただけ。

11/18日:
立川FCのゲーム観戦や藤田菜七子も見たかったが、引き続き家でおとなしくしておく。それでも気力体力が戻っては来たので旅行と旅打ちのまとめをネットにアップ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。