2018/11/26-12/2:週記





2018/11/26月:
東武線を乗り継いで栃木県の佐野へ。乗換駅の館林は群馬県。

11/27火:
この日は青梅まで。乗換案内アプリは西国分寺で待機して後から来る青梅行きに乗るのを示していたが、結局それで合っていたのに立川まで進んだらちょっと迷った。

お昼は東所沢でインドカレー。

武蔵野を歩く。

11/28水:
秩父へ。熊谷から急行を発見、これは使えるかも。

一応仕事なのだが、しゃくし菜の油炒め、ゆず、餅などを購入。



11/29木:
デスクワーク。

11/30金:
デスクワーク。いろいろと一区切りだが、あっという間に11月が終わってしまった。

2018/12/1土:
開催代わって中山へ。当日指定券の買い方が変わっていてしかも土曜の割には出足が良かったのか窓口一か所の処理能力のせいなのか時間はかかりながらもK-Seat(旧名キングシート)をゲット。とはいえ、「下辰」で朝定食・煮魚(610円)は食べないとな。

そんな緩い出だしだが、1Rから3Rまできっちりモレイラ騎乗の馬が勝ち負けしてフロア全体が苦笑。

中山での楽しみはお弁当。結構ぎりぎりでの購入。的中弁当(1,000円)。

煮込み、フライドチキンへはたどり着けず。

バスで西船橋まで出て、東西線で門前仲町で途中下車。立ち飲み屋「凪○」で一息ついてから、タイ料理「ヤムヤム」でOさんと密談。

実はJリーグ最終節。順位的には消化試合と化してしまい、かつ平川選手の現役引退が事前に発表されていてしんみり系になるのは目に見えていたので回避してしまったが、浦和まで戻ってくると某居酒屋あたりは盛り上がっていた。でも、まだ天皇杯がある。

12/2日:
お約束の反動気味に引きこもり。皇后杯はJFAでLiveがあるのでネット観戦。2-0で勝つ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」