2019/1/14-1/20:週記





2019/1/14月祝:
三連休3日目で、JRAも開催だが参戦せず、終日引きこもり。

1/15火:
午後から出て飯能へ。

1/16水:
午後から出て川口へ。



1/17木:
蓮田へ。駅前の居酒屋で焼魚のお昼。帰りのバス、途中のバス停から同僚が乗ってきてビックリ。

1/18金:
狭山の端っこと入間の端っこを歩く。昼は台湾ラーメンとチャーハンのセット。

何をしているわけではないが移動移動で疲れたのでそこそこのところで切り上げて、「新井商店」で久々に飲んで帰る。

竹内アンナの新譜予約したが、人気の様子。

Amazon
at TWO

1/19土:
早起きしたが特に意欲がなく終日引きこもり。旅の計画、ネットと株の設定見直しなど。

1/20日:
昼前に出て西が丘へ。女子インカレの決勝日だが、もう惰性というかパンフレットを買いに来ているだけ。すぐ引き返して御徒町の「靴のヒカリ」へ。予算オーバーで有り金全部的な感じになって吉池や化粧品店、中田商店も寄れず。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2019年・平成31年シーズンへ向けての移籍(退団・加入)選手情報の集約は、女子サッカー2019移籍等リスト(オフシーズン)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。