2019/1/21-1/27:週記





2019/1/21月:
終日引きこもり。

1/22火:
午後から飯能を歩く。昼はインド系のカレー、再び。撮影のハードル高い、再び。

1/23水:
終日引きこもりだが来客が続いてあっという間に午前中が終わる現象。



1/24木:
朝霞一件寄ってからひばりヶ丘へバスで出て小手指でお昼。意外と昼飯処が混んでいる。

1/25金:
所沢往復と白岡往復。これをやると一日が長いと知る。

2日後にしてようやく竹内アンナの新譜ゲット。

Amazon
at TWO

1/26土:
東京競馬へ。

さすがに寒いせいか空いている。

入場の際に立ち止まって聞いてみたけれど「先行入場」という用語は聞かれたが、いつどういう時に、というのはよく分からなかった。

鳥そば食べて、、、

ステーキ弁当でお昼、、、

おやつにフライドチキン。

マンネリだ。

中京「愛知杯」にウラヌスチャーム出走。

馬券的にも応援したが4着。パドック見たレースの結果は良かったが、無精したのがことごとく外れ。

1/27日:
Nさんが行きたいと言ったから、今日は君と競輪記念日。

大宮競輪へ。

寒いので特観席(1,000円)。

3・4コーナー裏手の売店まで出かけて調達。焼きおにぎり(150円)、モツ串・赤(160円)、おでん(@120円)。

ファンサの一環でたい焼きもらった。

車券は2個とったけど総じて惨敗。500バンクは難しいが、一日競輪も楽しい。

大宮で大反省会。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2019年・平成31年シーズンへ向けての移籍(退団・加入)選手情報の集約は、女子サッカー2019移籍等リスト(オフシーズン)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。