2019/1/28-2/3:週記





2019/1/28月:
かなりリフレッシュしてまた引きこもり生活に戻る。

1/29火:
結構イライラしてきた。

1/30水:
再び川口を歩く。先回とは違うところだが区画もしっかりとしているといった街の雰囲気は当たり前だが同じなので、既視感が強い。

開き直ってまっすぐ帰る。



1/31木:
気が付くとサッカー場に出くわす。

しかしこの辺は敵地なのであった。

2019/2/1金:
「星乃珈琲店」でパスタのお昼。

結構遅くまでいた。

2/2土:
めげずに東京競馬へ。

マンネリ化を打破するために期間出店のところでチキンカツカレー。

食ってたら変なジジイに話しかけられたが、俺は競馬場でそういうふれあいみたいなものは求めていないので塩対応。

アヤがついたってやつかも、後半は馬がよく見えなくなったので、怒り3000倍。

2/3日:
終日家に引きこもり。ネットで眺めるだけの競輪も面白いな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net

2019年・平成31年シーズンへ向けての移籍(退団・加入)選手情報の集約は、女子サッカー2019移籍等リスト(オフシーズン)

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。