2019/3/25-3/31:週記





2019/3/25月:
仕事がちょっと動く。

抽象的に書くが急に過去から使者が来て葛藤が起こる。飲まざるを得ない。

結果的に数年ぶりに電話で話をする。良かったのか悪かったのか。

3/26火:
週記>旅行記>参戦記の入れ子状態になるのでどんどんと書き進めなければならないが、春先特有の早寝早起き病が顕著で夜は本当に早く眠くなる。

3/27水:
そして月末までの宿題がもう一個あって、それも練らないと出て来ない種のものなので尚更プレッシャーがかかる展開なのだった。佐野産の「かき菜」のオイスターソース炒めがことのほか上手くできたので小分けにして食べる。



3/28木:
参戦記を書き継ぐ。

3/29金:
ちょっとつまづいたが無問題とつぶやいて突き進む。

3/30土:
家にこもって各種作業。

明治安田生命J1リーグ 第5節
2019年3月30日(土) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-1(前半0-0) FC東京
得点者 75分 ディエゴ オリヴェイラ(FC東京)、90+4分 森脇良太
入場者数 39,055人

テレ玉観戦だったが、負けずによかった。

ドバイワールドカップデーのストリーミングを見ながら、(JRAの仕切りだが)馬券が買えるのは何だかすごいな、と。

3/31日:
世は花見の週末だろうが、家にこもって各種作業。

2019プレナスなでしこリーグ1部 第3節 vs 日テレ・ベレーザ

2019年3月31日(日) 14:00キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディース 1-3(前半1-0) 日テレ・ベレーザ
得点 21分 栗島朱里、72分 小林里歌子(日テレ)、86分 宮澤ひなた(日テレ)、88分 宮川麻都(日テレ)

GK 池田
DF 清家、長船、南、佐々木(60分→高橋)
MF 栗島、柴田、安藤、水谷(75分→大熊)、吉良(65分→乗松)
FW 菅澤
SUB 松本、遠藤、柴山、植村

観衆 1,846人

ネット観戦。前半良かったけど突っ込み過ぎで失速、というありがちなパターン。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。