2019/6/10-6/16:週記





2019/6/10月:
そしてまた淡々と資料読み。ただ今週からは別の資料読みも加わるので見ては電話の繰り返し。

6/11火:
会議はつつがなく終えることができた。

6/12水:
IH調理器の修繕(交換)のため家にいる。何か使い方で誤りがあったわけではなく、寿命だったと言ってもらったがそれならそれで壊れる前に替えてほしいという考えも。操作方法もちょっと変わったがパワーアップしたような気もするのでよしとするか。ただ、「お湯だけ沸かしたい」時とカセットガスコンロは導入しておいた方が安心なのかもしれない。



6/13木:
平常運転。ある意味、昨日はちょうどいい休みになったのかも。

6/14金:
何となく持ち回りで誕生祝いをやる巡り合わせで自分の分が回ってきて、僭越ながら「きづなずし」を希望したところ、快諾を得て2時間食べ放題。

やはり5人いるといろんな種類食べられるが、超久しぶりにお腹いっぱいになった。

6/15土:
終日引きこもり。

鳥栖戦はテレビ観戦、なんとか勝ち越す。

明治安田生命J1リーグ 第15節
2019年6月15日(土) 19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-1(前半1-1) サガン鳥栖
得点者 18分 安 庸佑(鳥栖)、31分 宇賀神友弥、90+3分 興梠慎三
入場者数 28,081人

6/16日:
駒場へ。関東女子リーグのメニーナ戦観戦。

浦和も紫陽花が多く植えられているが道々のは紫色。

浦女ジュニアユースは関東大会優勝。堺が楽しみになった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」