2019/7/1-7/7:週記





2019/7/1月:
気が付けば7月。冴えない出だし。

ということでとりあえず「新井商店」に寄る。

7/2火:
少しデブり気味で自分でも不快である。食事量・飲酒量の適正化もさることながら、やはり運動不足はひしひし。

7/3水:
しかし雨が多い梅雨だな。駒場で天皇杯2回戦があるも雨予報なので回避。

天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会 2回戦
2019年7月3日(水) 19:03キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズ 2-1(前半1-1) 流通経済大学
得点者 2分 鈴木大輔、19分 菊地 泰智(流経大)、74分 エヴェルトン
入場者数 6,691人



7/4木:
川崎は難しい。

7/5金:
最近アボカドの見分け方が分かってきてちょっと嬉しかったりする。

7/6土:
引きこもってブログ書き。ようやく水沢参戦記から脱稿。レース編の予想&結果がダイジェストを見返すので見た目以上に時間がかかるためだが、心理的にも外れ馬券の反省会をしている状態なので気分的にも全く上がらないこともある。

ホーム仙台戦。

明治安田生命J1リーグ 第18節
2019年7月6日(土) 19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-0(前半1-0) ベガルタ仙台
得点者 42分 興梠慎三
入場者数 28,904人

球際厳しいのは結構だが、アフターチャージも盛ってくるので何だかな。

7/7日:
引きこもって書き継ぐ。七夕賞仕留める。レッズランドで次女早稲田戦、駒場でプレミア尚志戦がかぶってあるがどちらも回避。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。