2019/7/29-8/4:週記





2019/7/29月:
台風が梅雨前線を押しやったかのように梅雨明け。

本が届く。
Amazon
令和元年 競輪全43場 旅打ちグルメ放浪記

競輪場全場踏破はできるのかなぁ。

7/30火:
資料読みのピークか。ここからは一つ一つ。

7/31水:
久々の某秘密結社でのアジア飯。

早目に着いたので「Disk Union」寄ってから、「かぶら屋」で一息。美久仁小路の「ふくろ」は満席だった。

南インド料理の「A-Raj」(エー・ラージ)。



鹿島戦ホームは1-1の引き分け。

2019/8/1木:最高気温(さいたま市)=37.2
あっ!もう8月じゃないか。

出かける用事を徐々に入れ始めた。どちらもにわか雨があったらしいが、ちょうど移動している間に止んだようだ。

8/2金:同前=37.7
何か機嫌損ねたかな。

先週同様、女子U-15と絡めて旅行(小倉方面)に出るのはずっと構想してきたが一方でどうにも気が乗ってこず、そうしたらやっと別のアイディアが浮かんだので帰ってからそんなことをあれこれ調べて予約を入れ始める。

8/3土:同前=36.8
家でうだうだ、昨日の続き。

全日本女子U-15はネット配信で。

CKから岡村來佳(J2)が叩きつけたヘディングシュートで挙げた1点を守って勝ち2年ぶりの優勝。無失点での優勝であることを含めて岡村のMVPでいいかな。

8/4日:同前=36.3
家でうだうだ。18きっぷの2日使いのアイディアが出た。

レッズ、名古屋戦ホームはテレビ観戦。

明治安田生命J1リーグ 第21節
2019年8月4日(日) 19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-2(前半1-2) 名古屋グランパス
得点者 2分 和泉竜司(名古屋)、25分 前田直輝(名古屋)、45+2分 興梠慎三、90+3分 関根貴大
入場者数 37,238人


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。