2019/9/23-9/29:週記





2019/9/23月祝:
久しぶりに昼間開催で行われる船橋競馬へ。

2019/9/23:船橋競馬参戦記

9/24火:
三連休明けはさすがにだるい立ち上がり。

ららぽーと新三郷の「鶏三和」でお昼。

コスパはやや低いかな。

9/25水:
天皇杯4回戦はJFLのHonda FCに0-2で敗退。



9/26木:
初日に行っていて馬場が読めていると特にスプリント戦は当てやすいのかな、と思う。

9/27金:
大宮の「さいたまビアフェスタ2019」へ。去年まではオクトーバーフェストとか言っていたような気がしたがまあいいか。

9/28土:
よく考えたら最終週だったので中山競馬へ。

2019/9/28:中山競馬参戦記

 

鳥栖アウェイ戦は2点リードから3-3のドロー。

9/29日:
例年通りMさんのお墓参りで小平へ。雑草取りが多少厄介だった。

今年は思ったより彼岸花が残っている。

昼飯時なので「PICE PLACE」でカレー。はい、生ビールも飲みました。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。