2019/10/14-10/20:週記





2019/10/14月祝:
体育の日。Sさんたちと東京競馬場で行われているアイルランドイベントでビールこき飲むということで競馬をする予定だったがなんと雨模様。台風が過ぎ去ってしまえば晴れると思い込んでしまっていた。イベント自体は行われるだろうが府中の内馬場は屋根がないのでやっぱり無理。

レッズレディース、INACにまたも勝てず。

10/15火:
資料読み。家では旅行の準備。

10/16水:
ひと山終えた。



10/17木:
資料読み。家では旅行の準備と荷物の支度。気温が読みづらいがTシャツとウインドとフリース基本にヒート何とかの長袖を予備で持つ。

10/18金:
飯能方面へ出かける。お昼は盛りのいい中華。

帰宅後洗濯だ夕飯だとバタバタしてから、大分戦ホームを前半だけ見る。

明治安田生命J1リーグ 第29節
2019年10月18日(金) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 0-1(前半0-0) 大分トリニータ
得点者 90+3分 後藤優介(大分)
入場者数 19,698人

あとは旅行記を。

旅行記2019:高知・福知山・金沢(準備編・初日・2日目)

10/19土:
旅の2日目。

旅打ちの記録はこちら。

2019/10/19:高知競馬参戦記(準備・入場編) 2周目

10/20日:
旅の3日目。

旅行記2019:高知・福知山・金沢(3日目)

朝から夕刻まで乗っていると、JRの中で暮らしているようなものである。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。