2019/10/21-10/27:週記





2019/10/21月:
旅行4日目。

旅行記2019:高知・福知山・金沢(4日目)

平日なので高校生は通常通り。

10/22火祝:
「即位礼正殿の儀の行われる日」で今年だけの休日。旅行5日目最終日。

旅行記2019:高知・福知山・金沢(5日目)

今回は南から北へと移動したが植生の差はほぼ見られなかった。柿と秋桜、そして背高泡立草。寝方が悪かったのか体が冷えたのは課題。

10/23水:
そんなわけで肉を摂らねば。敵性中華で生姜焼定食のお昼。

ACL決勝進出。

AFCチャンピオンズリーグ2019 ノックアウトステージ 準決勝 第2戦
2019年10月23日(水)20:00(日本時間21:00)キックオフ・広州天河体育中心
広州恒大 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
得点者 50分 興梠慎三



10/24木:
引き続き肉摂取強化中。

10/25金:
小鹿野町へ。

薬師の湯でお昼を食べようとしたら、そば打ち体験とかやっていて入りは居心地が悪かったが、お茶のセルフサービスが急須に茶葉入れるところからの意で何だか楽しかったぞ。

直売所で赤唐辛子とニンニクを買う。

10/26土:
引きこもって旅行記を書く。

10/27日:
引きこもって旅行記を書く。唐辛子とニンニク、となるとペペロンチーノしか思い浮かばず、しかも唐辛子投入量が多過ぎて久々に辛さでボーっとした。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。