2019/11/18-11/24:週記





2019/11/18月:
所用で午前中外出。毎年来るところだが今年から施設が新しくなってきれいになっていた。それでも待たされるので「失敗の本質」を持参して読み返した。

11/19火:
デスクワークを進める。

小倉で競輪祭始まる。ナイター時間で6日間だが前半3日間には「ガールズグランプリ2019トライアルレース」が組まれていて、川崎競馬もあるしもう忙しいぞ(?)。

11/20水:
デスクワークを進める。



11/21木:
会議に顔出した以外はデスクワーク。すき焼き煮を作る。

トライアルを優勝した梅川風子、小林優香に次いで獲得賞金順に児玉碧衣、石井寛子、石井貴子(千葉)、佐藤水菜、奥井 迪がオッズパーク杯ガールズグランプリ2019(12/28・立川)への出場を決めた。

11/22金:
昼過ぎから雨。近所の機械がなぜかこのところ断続的に唸りを上げていて気になる。

11/23土・祝:
晴れていれば今年最後の東京競馬場へ行こうかと思っていたが、予報通り終日雨で取り止め。

浦女皇后杯、まずは6-0でのスタート。

11/24日:
ACL決勝第2戦、アルヒラル戦観戦。Nさんにチケットを買って頂く。多謝。

歯が立たない、という内容で完敗。10年周期かと思いきや、優勝の翌々年に準優勝とはどういう巡り合わせなのか、終わった後ですらACLの戦いぶりについては不可解な一年だった。

しかし、何だかDJを連れてきたりしてAFCはホームアドバンテージをできるだけ消す方向だったのだろう。たまにしか来ない自分が記すのもどうかとは思うが、それに乗って携帯のライトを点けた客も相当数いたし、完売は結構なことだが一過性のイベントとして消費される場の中で、せめて1点くらいはと思ったけれどそれも叶わず。

そんなことを思いながらバスで立ったまま帰る。1時間かかった。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。