2020/2/17-2/23:週記





2020/2/17月:
終日事務所引きこもり。

2/18火:
昼から佐野へ。台風19号の被災から4か月、尚も生々しい話をいくつも聞く。

2/19水:
終日事務所引きこもり。



2/20木:
ようやく〆がやってきたし、落ち着いたのでIさんと軽く「なごみ」に寄って密談。

2/21金:
狭山へ。川越経由。昼飯は「日高屋」で青椒肉絲。

そそくさと帰って洗濯と支度をして、四国西日本乗りつぶしの旅へ。

記録はこちら。

旅行記2020:四国西日本乗りつぶし(準備編・初日)

2/22土:
旅の二日目。高松から松山、宇和島へ。

乗り物に乗っているだけではあるが、やはり日中は暖かい。
Tシャツ+薄いウィンド+ダウンベスト+フリースジャケットでスタートするけれど昼過ぎにはダウンベストは脱いで仕舞うような流れ。

記録はこちら。

旅行記2020:四国西日本乗りつぶし(2日目)

2/23日:
旅の三日目。宇和島から宿毛を往復して高知を通って室戸へ。

奈半利から室戸への路線バスから見る景色で印象的だったのはお墓。平らな土地が限られているせいだとは思うが道路に面したところがいくつもあって、いや道路というよりは海に向かって置かれているのだろうなどなど想像を勝手に巡らせるのだった。

旅行記2020:四国西日本乗りつぶし(3日目)

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」