2020/3/9-3/15:週記





2020/3/9月:
おとなしく座って資料読みの日々。最高気温19.9度。

3/10火:
おとなしく座って資料読み続く。

3/11水:
おとなしく座って資料読み。この日も最高気温19.8度で、コートなしで行き来。



3/12木:
おとなしく座って資料読み。これまでと違って電話が鳴らないのでリズムがつかめない。

「パンデミック」なんだそうだ(棒)。

3/13金:
朝、途上にドラッグストアがあってそこに一定の列ができているのだが、今日は差し掛かったところで店舗スタッフの言うことが聞こえてきた。「本日のマスクの入荷は小さめが30セットです、整理券を30枚お配りします」というような内容だったが、それを聞くと列を離れた人が数名いたので目的はマスクなのかと知ったのだった。

夜、飲み会。手配してもらった人にあれこれ言うつもりは全くないが、雑居ビルの空きフロアに居酒屋の設えをして回しているように見える店。

3/14土:
前夜は結構酔っ払って帰ってきたようで、流しに出しっぱなしの食器とゴミ箱の容器を見てスーパーで寿司を買って帰って食べたのをやっと思い出したのだけれど、それ以上のディテールはさっぱりという危ない人。

東京で桜開花宣言。でも昼過ぎに雨から雪に変わってしばらく降り続いていた。

3/15日:
引きこもって旅のプラン作り。しかし、旅打ちの先が無観客開催で何とも盛り上がらない。弥彦行は実現するのだろうか。そして八戸から南下する出来のいい接続も。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」