2020/4/6-4/12:週記





2020/4/6月:
淡々と資料読み。

4/7火:
夕刻「非常事態宣言」が出る。しかし強制力は曖昧。

4/8水:
非常事態宣言を受けて、今の職場は勤め人を3分割して3日に1日交替で出て、残り2日は自宅でテレワークということになった。

いつもの改札が駅ビルごと休業になったせいで合わせて閉まってしまったので、遠い方の改札を使わなくてはならなくなった。



4/9木:
ということで、テレワーク初日。LINEグループが捗る。

昼飯の記録でも撮っておくか。

4/10金:
同2日目。

同昼飯。

おやつ。

4/11土:
休みだが夕方スーパーとコンビニへ行っただけ。レジ前の列もそれなりの距離をとって並んでください、ということだが、訳がわかってないばあさんに割り込まれただけ。コンビニはレジ前にビニールのシートを張り渡した。

しょうがないので(?)、グリーンチャンネルに加入する。

4/12日:
過去の週記を修正する。特にdivを消して署名などを改めていく手作業だが、2015年はケーブルTVに入っていたので映画時代だったのだと改めて知る。ラジオから聴く音楽と同じようにケーブルテレビだといくつかのチャンネルで話題作からお金払っては見ないけど見られる状態なら見るくらいのレンジの映画がどんどん録画されて溜まっていくのだった。今はそこまでやろうとは思わないけれど。

桜花賞はデアリングタクト。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」