2020/4/27-5/3:週記





2020/4/27月:
テレワーク9回目。

シャープ社がマスクの販売方法を変えてまずメール受付にした。後日4,706,385件あったと知る。50枚入り2,980円という価格設定は「上限」となったらしいと記しておこう。

4/28火:
テレワーク10回目。

昼は浦和の「ローストチキン コオロギ」でローストチキン南蛮丼ともも身。

持ち運びで傾けたままの写真スマソ。

東京プリンセス賞はアクアリーブル。桜花賞と合わせて二冠目。

4/29水祝:昭和の日
不意に挟まる祝日。

ネットいじりと大井競馬。

羽田盃はゴールドホイヤー。



4/30木:
出勤日。ゴールデンウィークと東京都発信3県も連携のSTAY HOME週間も効いているのか、通勤車中、昼飯処共に過去最高の空き具合だった。

2020/5/1金:
テレワーク11回目。そして5月である。

5/2土:
ネットとJRA。

5/3日祝:憲法記念日
ネットとJRA。天皇賞(春)はフィエールマンが連覇。

前々からお店の存在は知っていたのだが訪れる機会がないままの、Beernova Urawa【ビアノヴァ ウラワ】でクラフトビールのテイクアウトができると聞いていたがようやく出かける。容器持参なので手持ちのスープストッカーをおそるおそる持っていくが、炭酸で膨張するというご指摘通りやはり途中でポン!という音がして蓋が飛んだ。ビニール袋を二重にしていたので事なきを得たが開けるまでヒヤヒヤ。

銘柄は志賀高原ビールのアフリカペールエール。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。