2020/5/25-5/31:週記





2020/5/25月:
出勤日。書類読みスタート。

東京・神奈川・千葉・埼玉・北海道の非常事態宣言も解除。

ナカギンザにあった新井商店の流れをくむ「はらけん」がオープンしたので寄る。オープン日は先週の水曜日だったらしい。

5/26火:
テレワーク19回目。

昼はパスタのお店へ行ってみたら満席っぽかったので、インドカレーへ転進。写真なし。

キッチンに設えていた突っ張り式の棚とお別れしたので、調味料をまとめるケースやキッチンペーパースタンド、水切りトレイを購入。今度は2段しかないので以前よりもがらんとした印象になった。

名古屋競輪ミッドナイト、Nさんとオンラインで検討しながら。結果、ボウズの大ヤラレ。

5/27水:
出勤日。マスク配布。引き続き書類読み。

かなり頭に来たので肉と酒買いこんで家飲み。



5/28木:
出勤日。淡々と書類読み。

雷が鳴っていたが帰る時には何ともなかった。なお、引き続き頭に来ている。

5/29金:
テレワーク20回目。

営巣の時期もあるのだろうか、最近カラスが増えた。

夕方買い物に出て、また「はらけん」に立ち寄る。

5/30土:
JRAと地方競馬と競輪。

5/31日:
JRAと地方競馬と競輪。東京優駿(日本ダービー)はコントレイル。

昼は素早く「シャムチャントラー」の外売りへ出かけて、カーオマンガイとガイトートをゲット。

ということで、特筆することがほぼない一週間だった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。関本玲花おじさん見習△。ちゃんとして!雲ゆえの気まぐれ。