2020/10/19-10/25:週記





2020/10/19月:
淡々と過ごす。しかしブログを書く気力が出てこない。

10/20火:
淡々と過ごす。読書も進まない。片付けも進まない。

10/21水:
シャープマスクが配達された。



10/22木:
帰宅後バタバタと支度をして、乗りつぶし旅行へ出かける。

旅行記2020:山陽乗りつぶし(準備編・初日)

10/23金:
山陽乗りつぶし2日目。出だしでつまづき、その後も大遅延があったが午後には復旧した。

旅行記2020:山陽乗りつぶし(2日目)

10/24土:
山陽乗りつぶし3日目。宮島は結構人がいたなあ。

旅行記2020:山陽乗りつぶし(3日目)

10/25日:
山陽乗りつぶし4日目最終日。

旅行記2020:山陽乗りつぶし(4日目)

品川駅でつい沼津行に乗ってしまい逆方向へ行ってしまったが、これは普段帰宅時に沼津行に乗っているせいだと思うことにしよう。

旅の知見は「じゃけ」という語尾、屋根のしゃちほこ、庭先のあずまや、企業城下町、くらいか。岡山も広島もお土産屋の品揃えはとても良かったな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。