2020/11/9-11/15:週記





2020/11/9月:
今週は少し動きがあるものの、それでもおとなしく。

11/10火:
川崎のローレル賞はケラススヴィア。

11/11水:
昼飯を持参するようになったが、週1日はカップ麺のお世話になろうかな、と思うのだった。

川崎のロジータ記念はルイドフィーネ。アクアリーブル2着。



11/12木:
春頃の備蓄志向をそろそろ見直す時ではある。

ようやく髪を切った。「2か月くらいなら次は来年になってですね」と言われたが、そうかもなあ。

11/13金:
今週は長かった。気温はまだ高いが雨は降らず空気は乾燥してきた。

11/14土:
Webサイトをいじったり、競馬競輪見たり、旅行プランいじったりといつもの週末。

おでん作る。

11/15日:
前日同様。

なでしこリーグ2部はスフィーダ世田谷の優勝。代表は熱い人でクラブを包む雰囲気はずっと良かったのだが、ここ一番で勝てないようなところがあってライフサイクルのようなもので言えば地盤沈下気味だった(ように見える)ので、再編の前の年ではあるが良かったのではないか。

阪神開催のエリザベス女王杯はラッキーライラックの二連覇。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。