2020/11/23-11/29:週記





2020/11/23月祝:
三連休すべてにJRA東京競馬場入場申し込みをしていたのだが全滅だった。なんだかな。反動で引きこもり(笑)

11/24火:
そろそろと思い予防接種予約。

FOMOって何と思ったら「fear of missing out」の略って、確かに車内でもみんなスマホを見ているものな。

11/25水:
未明に雨が降る音がしていた。

浦和の浦和記念はダノンファラオ。



11/26木:
朝方、霧が出ていて見通しが悪くなっていた。

ディエゴ・マラドーナ死去の報。プレーでは驚いたがもっと驚いたのは客席で人目構わず応援する姿とそこから代表監督就任したこと。しかし60歳は早すぎるお別れ。

帰宅後お約束の洗濯大会と旅の支度大会。

11/27金:
北部九州乗りつぶし初日。

旅行記2020:北部九州乗りつぶし(準備編・初日)

11/28土:
北部九州乗りつぶし2日目。

旅行記2020:北部九州乗りつぶし(2日目)

11/29日:
北部九州乗りつぶし3日目。

旅行記2020:北部九州乗りつぶし(3日目)

ジャパンカップはアーモンドアイ。しかし乗りつぶし旅行中は関心が向かなくなる不思議。キャパシティ一杯なのだろう。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。